fc2ブログ

「よつばとダンボー展」と金沢出張

ご無沙汰しています。
お盆も終わりましたね。

私は相変わらずお寺と本と音楽とお仕事の日々です。
ココらへんは後日、色々書かせていだきますよ。

今日は、「よつばとダンボー展」のことです。
よつばとという漫画が有るんのです。

ご存知では無い方の為に概要を・・・。
概要:ちょっと変わった5歳の女の子「よつば」が、日常の中で体験する様々な「初めて」や「感動」を描く。
  byWIKI

その漫画の展示会があるみたいですよ。
ちょっくら行ってこようと思います。
Le Danboard おひろめロードショー ダンボーがいっぱい(クリックするとYouTubeに飛びます)
 ※漫画のキャラクター「ダンボー」が主役の動画です。

急遽、9月6日に東京出張があるので、そのついでにです。

話は変わるのですが、来月は金沢に出張になるかもしれません。
お仕事は大変ですが。

金沢ですよ!
加賀百万石です。
兼六園は必ず行きますよ。
五社参りもしたいですね。
石川県立美術館にも行きたいです。
時間がとれれば那谷寺には是非行ってみたいです・・・。

出張はまだ確定ではないのですが、かなりワクワクしてますよ。
折角の日本海も味わってみたいですね。
あぁ 頭の中で野望がグルグルしてます。

では
今日はこのへんで失礼しますよ。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ダンボー展ッΣ(゜д゜)!
行きたい・・・岩手でもやらないかなー

よつばと、可愛いですよねー
最新刊が待ち遠しいです(´▽`)♪

では、失礼しましたー

Re: タイトルなし

おはようございます。

それいですね。
是非とも岩手で開催して欲しいですよね
よつばと、には毎回癒やされていますよ

コメントありがとうございました

プロフィール

富岳八景

Author:富岳八景
富岳の怠惰な日々を綴ったり、好きな音楽やお寺の話をつらつらと書いて、楽しむ予定ですよ。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

富嶽さんの読書メーター