FC2ブログ

SOUL ASYLUMの新作(Delayed Reaction)!!を今頃知りましたよ

学生の頃
カーステから何時も流れていた「Bittersweetheart」

私は「Let Your Dim Light Shine」から入ったのです。
それから、後追いで「Runaway Train」を知りました。
「Runaway Train」は断然Live版が好きでしたよ~。

「Easy Street」で奮い立ち
「we3」で涙しました

兎にも角にも思い出が一杯なバンドです。
それなのに、いつの間にか興味を無くし、聞かなくなり、忘れていました。

当たり前だけど、そんなこと関係なく、デイブはアノの声で精一杯叫び続けていたわけで。
何か、ちょっとホロリしましたよ。勝手に。本当に気持ち悪いですね。

今回の新作は(と言っても去年発売ですが)、名盤です。
グイグイ勢いの良いロックを聞かせてくれます。

私としては是非「Bittersweetheart」を聞いて欲しいのですが…。この曲はソウル・アサイラム的王道では
無いのです。きっと、他のファンの方にバレたら「他にいっぱい有るでしょ!」って言われそうです。
これを聞いて、声とか雰囲気とか匂いが気になった方は、是非、他の曲も聞いてみて下さいね。
Bittersweetheart(クリックするとyoutubeに飛びます)

それと、新作からのシングルはGravity(こちらもyoutubeに飛びます)です。

思いがけない再会でテンションが上がり気味です。
この記事、後から見たら恥ずかしそうですね。でも上げちゃえ
スポンサーサイト



テーマ : 洋楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富岳八景

Author:富岳八景
富岳の怠惰な日々を綴ったり、好きな音楽やお寺の話をつらつらと書いて、楽しむ予定ですよ。

最新記事
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

富嶽さんの読書メーター